諸事情で不定期開催してます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お盆過ぎたし | main | Beer , Beer , Beer >>
1日寝てた。
久しぶりに長時間寝ました。
ここ数日、残業も多くて寝不足なのもあって。

金曜は、北島友太主催のUP & UPへ遊びに行きました。
いろんなジャンルのセレクト聴けたり、オークラのライブ見れたりで楽しかった。

10年ぐらい前にライブ遠征で知り合った友達とかにも久しぶりに再会できたし。

また来月も遊びに行こーっと!

----

10月にLESS THAN JAKE来日しますね。
数年前までは結構SKA PUNK系外タレもよく来日してたのに。

オーストラリアからTHE PORKERSが来たときは東京まで見に行ったなあ。
懐かしい。

オーストラリアも結構SKAバンドが豊富よね。

このバンドもそうやっけ?

The Resignators / Offbeat Feeling



Youth-K
オーストラリアのSKA気になってるんですよね♪

またなんかオススメあったら教えて下さいm(__)m
たか | 2010/08/23 20:58
オーストラリアは良いのが結構ありますもんね!
コンピCD二枚ほど持ってますけど、もし良かったら貸しますよ!
あきら | 2010/08/26 13:53
COMMENT