諸事情で不定期開催してます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日はTwist & Skank !! | main | ご無沙汰です。 >>
おっと!
9月のSHOCKER!!から二週間が経とうとしてて

明日から10月ですね!

日に日に気温も下がって

秋めいてきたし

どこかハイキングでも行きたい気分です!




○○の秋


だなんて良く巷では言ってたりしますけど

自分はやっぱり食欲でしょ!って思ってます!

体型維持に気を配りながら

モリモリ食べてやろうと思います!






次回のSHOCKER!!は11/20ですので

宜しくお願いします!

ゲストバンドは毎年恒例となってる「SKAFF-LINKS」

新譜CDを聴き込んで臨みます。

あと10/23に『Let’s Do Nuts』って言うDJイベントにも出させてもらいます!

初心に返ったつもりで張り切ってやります!





三男のAKIRAでした。




あきらさんよろしくお願いします♪
KoTA LoW | 2010/10/09 17:02
COMMENT