諸事情で不定期開催してます!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今週末、SHOCKER!! vol.34
3月のお休みを経て、久しぶりのSHOCKER!!開催です。
今回はDjオンリーです。

若手Dj2名と7周年目前のSHOCKER!! Crewが迎え撃ち!
若い芽は早めに摘んでおこうと思います。www

"SHOCKER!! vol.34"
2011/05/21(土)@栄TIGHT ROPE
open/start 24:00 - all night
ticket ¥1500(1 drink)

Dj;
SHOCKER!! Crew
[Youth-K , AKIRA , tatsuwo]

Guest Dj;
たか☆(FEEL★MUSIC!!)
LEO(THE SPYMAKER)


久しぶりにこの曲も聴きたいですね。

THE MAGADOGS / GIMMI SOME MORE



ほな。

Youth-K
気合注入ナムバー
どうも、Youth-Kです。

毎日時間に追われ、気づけば日付が変わり、やる事いっぱいです。
時間の使い方が下手なのもあるけど、要は充実してるってことです。

追いつめられてからやないと動けない僕にはちょうどいいかも。
イベントに関してはもう少し先手を打って行動したいねんけどな〜。

なかなか上手い事いきませんね。

そんな自分に気合注入。

初めてDVD"Ska Explosion"でこの映像を見た時はド肝抜かれたね。
当時DVD再生プレイヤーを持ってなかったので、ネットカフェに通いつめて見てました。

The Loafers / Skankenstein



次回SHOCKER!!

"SHOCKER!! vol.34"
2011/05/21(土)@栄TIGHT ROPE
open/start 24:00 - all night
ticket ¥1500(1 drink)

バンドさんがブッキングできなかったので、Dj大会です。
Guest Djさんは現在ブッキング中。
詳細は震えて待て!と昔の人はよく言ったものです。

では、おやすみなさい。

Youth-K
DAD MOM GOD
SKA好きになったキッカケはベタにスカパラ。
特にスカパラの中でも冷牟田さんの存在感がすごく好きで。

THE KILLER BEATSの時はできもせんトースティングやってたなあ。
数年前にスカパラを脱退したのは寂しかったですが、新プロジェクトが去年から始動してます。



今のスカパラは、今のスカパラで好きだけど、こういう攻撃的なのはやはり冷牟田さんの十八番やね。

にしても、田中邦和のサックス、めちゃええ音色やな。
俺もこんな音出せるように頑張りたいと思います。

あっ、6月末にLet's Do Nutsと合同企画やります。
2 TONE / NEO SKA好きな方は是非、予定を明けておいて下さい。

詳細は近日公開します。

では。

Youth-K
Up To No Good
遅くなりましたが、先月のSHOCKER!!に遊びに来てくれた方ありがとうございます。
そして毎年ちゃんと11月に出演してくれるSKAFF-LINKSありがとう!
来れなかった方々、来月お待ちしております。

正直な話、今回の集客はかなりしょっぱかったんです。
でも続けます。
継続は力なり、という言葉を信じて。

もちろん只ダラダラ続けるのではなく、1回1回全力で取り組んでいきます。
数年前の2 TONE SKAムーブメントは今や全くなく、バンドも少なくなり盛り上がってるとは言えません。

でも当時から続いているバンドが頑張っているように僕らも頑張っていきたいと思います。
新しいバンドはなかなか生まれませんが、SKA好きな人を離さない、一人でも多く増やしたい。
そんな事が実現できればなあと思っています。

次回のSHOCKER!!はそんな古くから活動しているバンド・THE SPYMAKERの登場です。
ここのTp.(今はコルネットなんかな?)担当のダイキとはもう古い付き合いですね。
その辺の話はまた今度。

"SHOCKER!! vol.33"

2011/01/15(土)@栄TIGHT ROPE
open/start 24:00 - all night
ticket ¥1500(1 drink)

Special Live;
THE SPYMAKER
http://spymaker.net



Guest Dj;
KoTA-LoW(Let's Do Nuts)
http://letsdonuts.blogspot.com/

and more...

Dj;
SHOCKER!! Crew
(Youth-K , AKIRA , tatsuwo)

次回SHOCKER!!ではスピンさせたい、RANCIDのこの曲。

Rancid / Up To No Good



Youth-K
いよいよ今週末!
2010年最後のSHOCKER!!です。
毎年11月は恒例のSKAFF-LINKSワンマンショー!

ゲストDjは名古屋新人SKA Dj.Asaiが出演です。
彼はなかなかのビニールジャンキーです!

アッパーなセレクトからオールナイトにぴったりなミドルテンポまで♪
SKAとお酒で朝まで楽しみましょう。

"SHOCKER!! vol.32"
2010/11/20(土)@栄TIGHT ROPE
open/start 24:00 - all night
ticket ¥1000(without 1 drink)



Special Live;
SKAFF-LINKS(from 東京)
http://www.skaff-links.net/



Guest Dj;
Asai(Let's Do Nuts)
http://letsdonuts.blogspot.com/

Dj;
SHOCKER!! Crew
(Youth-K , AKIRA , tatsuwo)

この日は夕方にZIONにてThe scandalsとTHE AUTOCEATICSのライブもあるんで、2 TONE/NEO SKA好きには絶好の1日ですね。

Dj.Asaiが好きそうな曲。



SKARFACE好きな彼ですが、どのナンバーを持ってくるんでしょうか。
楽しみです。

Youth-K