諸事情で不定期開催してます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


名古屋スカフェスティバル2016
楽しかったー!

僕はステージの設置を手伝う為に早朝から行くから目覚ましを4時前にセットしたのだけど、3時に目が覚めた!
遠足前の小学生みたいにワクワクし過ぎですよね(;^_^A

栄広場に着いたら、まぁ〜雨が降る!降る!
どーなるかと思ったけど、ステージの設置を開始する頃には小降りになり気づけば止んでましたねー!

そんで凄いのがフェスの始まりから終わりまで天気予報を覆して雨降らす。
スパイメーカー!持ってるな!
神ってる!ほんと神ってるよ!

バンドもDJさんも最高で楽しくて、あっという間に終わりを迎えた。
僕は娘2人と下手でゆるりと過ごさせてもらいましたが、このフェスに関われて幸せです。
協力できる事は何でもやる!
名古屋スカフェス5周年おめでとう!そして、ありがとう!


三男のAKIRAでした!

RUDE STOMPERS
9月7日に『2nd STOOOOOOOOMP!』がリリースされましたねー!





約2年ぶりのリリース!
今回も踊れる一枚らしいので期待大で聴いてみたら期待以上でしたo(^_-)O

RUDE STOMPERSホームページ


レコードショップZOOで購入すると好内容のセレクトCDもゲットできます!これも激ヤバいです!


10月8日の名古屋SKA FESTIVALにも出演が決まってますね!

栄のど真ん中でNEOSKAが聴けて踊れて、しかも無料!これは行かなきゃならん!
先日、タイムテーブルも公開されてので載せておきまーす!




三男のAKIRAでした。
〆切
スカフェスTシャツの〆切が

明日ですって!





迷ったら買いです!

これは誰かの名言。

この言葉に乗せられ

一体、何枚のレコードを買った事か。

って事で迷ってるなら買いですよ!


THE SPYMAKER ホームページ



三男のAKIRAでした!
染みる
秋の夕暮れ

仕事帰りの車内

このシュチュエーションにバシッとハマるんだよね。

染みて癒される。

Two Lead『あぁ、素晴らしきかなこの世界』



Two Leadオフィシャルウェブサイト
Nagoya SKA Festival 2016
今年も開催されますよ!





僕も微力ながら協力させてもらいます!







詳細は特設ページをチェック!
Nagoya SKA Festival 2016